一部単品メニュー変わります。

お世話様です。
寒いですface10
腹巻、毛糸のパンツ、タイツ、マフラー、レッグウォ―マー
フル装備したいぐらいです。
装備品あげたら、まだまだたくさんありますね
face08
みなさん防寒して風邪ひかないようにしてくださいm(__)m

冬になると、夜噺の重鎮であるR子さん、すごいんです。
普段ちっこいですが、寒くなると、横にでかくなります。
○ッシェランのタイヤマンみたいに、ともかくモコモコになります。
陰なんかホント、タイヤマンface08
  
お見せできないのが残念ですが、何十枚着てるの?って感じです。
タイヤマンは放っておいて、まぁ見かけたら声掛けてやってください。
たぶん大喜び。
余計な情報で申し訳ございません。


本題です。12/4にメニュー 一部変更します。
一部単品メニュー変わります。


もっちり湯葉豆腐
一部単品メニュー変わります。

炙り豚トロサラダ
一部単品メニュー変わります。



鮪のタルタル

一部単品メニュー変わります。

炙り明太子の一部単品メニュー変わります。
酒粕仕込




雄治くんの全部お手製海老クリコロ




他5品
今回も調理長も、雄治もがんばってくれました。
どれも美味しい仕上がり。中でも雄治君のクリコロ
スタッフ大絶賛。


ご試食にぜひ。
スタッフ一同お待ちしております。



同じカテゴリー(ご紹介)の記事画像
短期採用者
同じカテゴリー(ご紹介)の記事
 短期採用者 (2012-09-16 17:22)

2012年12月01日 Posted by伊勢町 夜噺 at 15:12 │Comments(0)ご紹介

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。