プラン

 お世話様です


いたるところに花が咲き街中華やかです。

夜噺前もきれいに咲いてますicon01

最近になって花っていいなと思うようになりました。

がんばってるなとか、気持ちが落ち着くように思えてきました。

水も上げたし、今日もがんばろうと自分に言い聞かせてます。

そう、17日プラン変更しました。
プラン

営業終了後の試食会この人数の倍はいたのですが、

みんなシャイで後ろ姿しか撮らせてもらえませんでした。

  彩り豆のサラダ

大豆、金時、黒豆、枝豆、ひよこ豆 が入ったサラダ

塩麹のチキントマトソース

プラン
プラン

イべリコ豚のカツ やわらかジューシ―

どれも美味しかったです。ごちそうさまでした。

どれも美味しいって、「全部おすすめです」というおすすめが言えない店みたいだ。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
春といえばやっぱり・・・
Xmas
プラン変更しました。
秋刀魚 入荷しました\(^o^)/
松本ぼんぼんに向けて。
プラン夏バージョンに変わりました\(^o^)/
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 春といえばやっぱり・・・ (2012-04-27 13:42)
 Xmas (2011-12-10 14:47)
 プラン変更しました。 (2011-09-15 03:16)
 秋刀魚 入荷しました\(^o^)/ (2011-09-08 01:16)
 松本ぼんぼんに向けて。 (2011-07-29 14:46)
 プラン夏バージョンに変わりました\(^o^)/ (2011-07-26 16:21)

2012年05月22日 Posted by伊勢町 夜噺 at 12:56 │Comments(0)お知らせ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。